人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでソックモンキーを作ろう!

     みんなで、ソックモンキーを作ろう!!

みんなでソックモンキーを作ろう!_e0190493_1315944.jpg



ソックモンキーのことを友達に話したら「作ってみたい~!!」って、半ば強引なんですが。。。パパズにてソックモンキー作りをすることになりました。お時間ある方、ソックモンキーに興味のある方ご一緒に作りませんか??
久しぶりに針と糸を持って、お裁縫。きっと楽しい時間になると思います(^^)




場所 ジャズインパパズ   岐阜県多治見市住吉町2-27-1

                                      
電話0572-22-7641


日時   5月22日(火曜日)  15時~17時くらい


費用   ¥2000(ドリンクとおやつ付き)


持ち物  ハサミ




昨日無事にみんなで作ろうソックモンキーのイベントが、終了しました!

みんなでソックモンキーを作ろう!_e0190493_1544177.jpg




みんなでソックモンキーを作ろう!_e0190493_15464917.jpg



2時間で終了予定が、3時間ちょっとになってしまい、手足が付かないままお持ち帰りとなってしまった方々も。みんなで作ったソックモンキーを並べて記念撮影をなんて思っていたのですが。。。とんでもない話でした(;^_^A
みんなでソックモンキーを作ろう!_e0190493_15472298.jpg



みんなでソックモンキーを作ろう!_e0190493_15524512.jpg


みんなでソックモンキーを作ろう!_e0190493_15542785.jpg



針に糸を通すのが一苦労な、私と同じ年代の方が多かったせいか、久しぶりのお裁縫に意外と時間がかかってしまいました。。。それでも皆さんご自分で作っているモンキーにぶつぶついいながらも楽しそうでした。


みんなでソックモンキーを作ろう!_e0190493_15475679.jpg


ご参加くださった皆様ありがとうございました!おうちで仲間を増やしてくださいね~!!
by jazzinnpapaz | 2012-04-27 01:32 | Information