新メニュー!

毎回新メニューを思いつくとまかないで、食べてはみるものの数を作らないと味が、安定してきません。
どうなんだろう。。。?とちょっと不安に思いながらの新作メニューのお披露目。
ここ数日ランチに登場させている塩漬け豚とブロッコリーのパスタ。イタリアの塩と胡椒、ローズマリーと一緒に一晩漬け込んだ豚バラ肉の塊を拍子切りにして、ニンニクオイルとローズマリー一枝入れて焼きます。アクセントにケッパーと黒オリーブ、隠し味にアンチョビが入っています。ちょっと柔らかめにゆでたブロッコリーがソースに。


e0190493_3362586.jpg


前のお店の時からよく来てくださっているお客様が、昨日、今日と続けてきてくださりこのパスタを食べていかれました。たまたまお会計を私がした時、「このパスタ今まで食べた中で、一番おいしい!ローズマリーの香りとケッパーと黒オリーブ、絶妙だわ!」ってほめてくださいました。ちょっと新作メニューに自信が(;^_^A
しばらく続きます!”塩漬け豚とブロッコリー”のこのパスタ(^^)
[PR]
by jazzinnpapaz | 2012-10-08 03:57 | pasta Menu