<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジメジメトした季節が続きますが、今年ももうイチジクが、 出回り始めました!
昨年好評をいただいたイチジクと生ハムのピザ、今年も登場します!!

           ♪*。・.*♪・。.:*♪♪*。・.*♪・。.:*♪

サクサクとクリスピーな生地に焼き上げたピザ生地にフレッシュなイチジクと生ハムをのせ
フルーティーなEXバージンのオリーブオイルをかけたものです!
生ハムの塩気が、イチジクの甘さをひきたて、薫り高いオリーブオイルが一体となった
この季節ならではの限定の味です!    是非冷えたワインと一緒にご賞味ください!!

e0190493_20501839.jpg



                                 イチジクと生ハムのピッツァ     ¥945
   
[PR]
by jazzinnpapaz | 2008-09-17 21:13 | Information
e0190493_9265465.jpg



このタルトの中は、オレンジ、キュウイ、巨砲、パイナップル。。。。トロピカルフルーツ満載です。
生地にもココナッツを入れて、とってもおいしいタルトができました。
[PR]
by jazzinnpapaz | 2008-09-14 09:23 | Tea Time Menu
昨日は、秋のブライダルシーズンに向けての2次会特集で、地元誌の写真撮影がありました。

まるで長い旅に出かけるような撮影機材の大荷物!!プロとなると大きなレンズにストロボもいくつも。。。
こんな荷物を抱えての移動も大変ですね!マクロと広角の交換レンズ二つ入ったコンパクトな私のカメラバッグ荷物になるなぁ。。。なんていえませんね(;^_^A

プロの方が撮影に使ったテーブルセッティング。せっかく作った料理。。。
撮影が終わってから私も撮ってみました~♪


e0190493_9284629.jpg



秋のブライダル二次回ご予約お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by jazzinnpapaz | 2008-09-03 23:12 | Mama's Diary