<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0190493_233084.jpg








e0190493_23301966.jpg







e0190493_23302771.jpg







e0190493_23304035.jpg









e0190493_23384769.jpg








e0190493_23352976.jpg

[PR]
by jazzinnpapaz | 2009-08-30 23:42 | Mama's Diary
e0190493_10351362.jpg








e0190493_10352456.jpg







10月のYちゃんの結婚式に向けて、パパズバンドの練習が、始まりました^^v

次回は、バンドの皆さんもちゃんと写したいと思います(;^_^A
[PR]
by jazzinnpapaz | 2009-08-29 10:38 | Mama's Diary
お客様のご要望にお応えして、お店で小売しているコラビータ社のEXバージンオリーブオイル。
オリーブオイルは、いろんなメーカーのものが、たくさんありますが、味と香り、何よりこのクオリティーで、コストパフォーマンスにも優れたオリーブオイルとして、一押しのものです!
たくさんのお客さまに買っていただいていますが、、家庭で1リットルを使い切るのは、なかなかですよね。
でもEXオリーブオイルは、かける美容液とも言われています。美容にもとってもいいんですよね!
いろんなものに気軽にかけて、楽しんでみてください。今日は、おいしかった一品を紹介させていただきます。


コラビータのEXオリーブオイルを水茄子にかけただけの簡単なものですが、
ふわふわとした水茄子にフルーティーなオリーブオイルの香ばしさが、癖になる一品です。
用意するものは、水茄子、岩塩(あら塩でも可)、コラビータEXオリーブオイル、黒胡椒。

e0190493_2215281.jpg



水茄子の皮を剥く。

e0190493_22185159.jpg



岩塩を一つまみかけて、軽く混ぜて、しばらく置いておく。

e0190493_2219740.jpg



器に盛って、EXオリーブオイルをかけて、好みで黒胡椒もかけて、いただく。

e0190493_22215067.jpg



水茄子の他に寄せ豆腐でもおいしくいただけます^^v




                          コラビータEXオリーブオイル・・・・・・・・・1ℓ   ¥1300
[PR]
by jazzinnpapaz | 2009-08-26 22:23 | Mama's Diary
e0190493_23455055.jpg








e0190493_23455788.jpg







e0190493_23462438.jpg







e0190493_23553117.jpg








バンド練習の写真撮りのあと カクテル用の写真を撮ってみました。
中身が、ないと寂しいなぁ(;^_^A
[PR]
by jazzinnpapaz | 2009-08-25 23:56 | Mama's Diary
今日は、オリベ倶楽部のプロのカメラマンの方が、ウェディングの2次会用の撮影にお店にこられました。
せっかく料理をつくって、テーブルもセッティングしたので、私も一緒に撮らせて頂きました。




e0190493_193890.jpg






e0190493_1941086.jpg

[PR]
by jazzinnpapaz | 2009-08-25 18:52 | Mama's Diary
e0190493_17463036.jpg





e0190493_17454484.jpg






e0190493_17451763.jpg





朝、甘唐辛子をたくさんいただいたので、お昼に天ぷらにしてみました^^


一緒に揚げたのは、茄子、ちくわ、海老でした。

たまにこういった和食は、新鮮で、スタッフの評判もいいです^^v
[PR]
by jazzinnpapaz | 2009-08-25 17:51 | Mama's Diary
       クラフトAya ワークショップ開催のお知らせ                




e0190493_9283842.jpg


                  ※写真は、イメージです。おひとりお一人違うカラーの作品をご用意いたします。


                      クリスマスリース作りのご案内     


毎年恒例のクリスマスリース作りです。今年は、ナチュラルで、ちょっとゴージャスなリースを作りたいと思っています。写真は、ドライの紫陽花が、使ってありますが、すべてプリザーブドで、長くきれいな色が、保てるリースにしたいと思っています。        


             日時11月14日(日)    15時~17時
             
             場所     ジャズインパパズ  岐阜県多治見市住吉町2-27-1

             ℡      0572-22-7641
 
             費用     6000円   

             持ち物   ハサミ(あればワイヤーが切れるもの)



       ※申し込みは、お電話(0572-22-7641)にて承ります。
※お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。



*参加してくださった方から、「大変楽しい時間を過ごせました!」といっていただけました。
前日深夜3時過ぎまでかかった花合わせ、その甲斐がありました。ありがとうございました。
またこうした企画をしていきたいと思っております。

[PR]
by jazzinnpapaz | 2009-08-21 09:24 | Information
先日、手作りの心温まる結婚式が、パパズでありました。

新郎様、新婦様との打ち合わせのとき結婚式は、挙げずに披露宴だけとのことでしたので、せっかくですから形だけでもお式をと差し出がましい私のアドバイスで、人前式を挙げられました。

新郎様、新婦様自らの会場の飾りつけ


e0190493_1383335.jpg


テーブルの上のお花もブーケもすべて、新婦様の手によるものです。

e0190493_1391812.jpg


新婦様の着ているドレスも手作り。

e0190493_1431326.jpg



とってもお茶目な新婦様のお父様。
e0190493_1435058.jpg



指輪の交換をして、
e0190493_14494.jpg



愉快な披露宴の始まりです。
e0190493_19171171.jpg





e0190493_19175995.jpg





ビンゴの進行役は、新郎様自ら。
e0190493_19201814.jpg



                                ※注 ご自身の許可を得て、アップしております(;^_^A
e0190493_19212832.jpg




e0190493_19222719.jpg




e0190493_19225055.jpg





e0190493_19231922.jpg





e0190493_19253366.jpg





e0190493_19254539.jpg





e0190493_19271150.jpg





e0190493_19272549.jpg




この日、司会を勤め、ウェディングケーキを作られた元パティシエの方。ケーキカットもして下さいました。
e0190493_19275898.jpg



楽しい、愉快な披露宴の終わりは、新婦様からのご両親への感謝の手紙。
e0190493_19314435.jpg





e0190493_19321988.jpg





e0190493_19323477.jpg






e0190493_1933180.jpg





e0190493_19341230.jpg


とっても楽しませていただいた披露宴でした。
盆、正月もきっとこんな感じで、大盛り上がりになるんでしょうね。


e0190493_19351219.jpg




私達にもこんなステキな花束を。お二人の心遣いに胸が、熱くなりました。ありがとうございました。

e0190493_194116100.jpg

[PR]
by jazzinnpapaz | 2009-08-21 01:49 | Party / Banquet
娘の中学時代の頃からの仲良し組みが、パパズで、お誕生日会を予約してくれたので、腕によりをかけ特性のバースデーケーキを作りました!



e0190493_1448835.jpg



19歳のお誕生日、みんな食欲旺盛!!食べるたべる。。。

e0190493_14413111.jpg





e0190493_14421519.jpg





e0190493_14441722.jpg





e0190493_14443948.jpg





みんなから、プレゼントを一杯もらって、うれしい今日の主役のNちゃん!
e0190493_1445894.jpg





e0190493_14455523.jpg




京都にいるうちの娘は、この誕生日会に参加できなかったので、楽しそうな様子が、このブログから伝わればと思い写真を撮り、個人的な思いをこの場をお借りして、アップします。



パパズで、お友達とお誕生日をお祝いしたいと思われる方、バースデーケーキご用意いたします。前日までにお電話にて、ご予約ください。
[PR]
by jazzinnpapaz | 2009-08-20 08:56 | Mama's Diary
e0190493_1265116.jpg


e0190493_1352722.jpg



ウェディング姿が、とってもステキな花嫁さまでした。
少し時間を頂いて、写真を撮らせていただきました。
[PR]
by jazzinnpapaz | 2009-08-20 07:22 | Party / Banquet