<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イチゴの季節がやって来ました!パパズオススメのイチゴを使ったデザートのご紹介です!


その1    ふわふわイチゴのロールケーキ    ¥300
        きめ細かなふわふわのスポンジ生地にたっぷりの生クリームとフレッシュイチゴを並べて巻いていきます。



e0190493_0485051.jpg





e0190493_048561.jpg




e0190493_049716.jpg





e0190493_0491371.jpg





e0190493_21541085.jpg




その2     ベリーベリーパフェ    ¥600
         自家製イチゴフローズンヨーグルトとココナッツアイス、イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、チーズケ         ーキ、乙女の好きそうなものをぎゅっと詰めて、生クリームとキラキラの飴を飾ったパフェ
e0190493_115765.jpg



その3    自家製イチゴのフローズンヨーグルト   ¥300

e0190493_21552195.jpg



イチゴの出回るこの季節限定のスイーツです!!是非この機会にお召し上がりください~♪
[PR]
by jazzinnpapaz | 2010-03-19 01:03 | Information
e0190493_22564656.jpg



だんだんと春らしい季節になってきました。
春キャベツ、タケノコ、ソラマメ、さやえんどう。。。。おいしそうな春の野菜が出回っています。


新ジャガイモと新海苔を使ったクリームソースのパスタを新作メニューでお出ししています!
味のアクセントに柚子胡椒が効いています♪*。・.*
この季節限定のメニューです!是非ご賞味ください!
[PR]
by jazzinnpapaz | 2010-03-18 23:09 | Information
e0190493_21195750.jpg





今年もミモザの花が、咲き出しました! 
見ているだけで、幸せな気持ちになれる黄色のふさふさしたかわいらしい花。

しかし今年最後に降ったボタ雪で、半分くらいの枝が、雪の重みで折れてしまいました。
窓からは、まばらにすかすかの枝が、黄色の花をつけているのが見えます。



e0190493_121581.jpg





e0190493_122762.jpg

[PR]
by jazzinnpapaz | 2010-03-05 21:26 | Information