昨日は、秋のブライダルシーズンに向けての2次会特集で、地元誌の写真撮影がありました。

まるで長い旅に出かけるような撮影機材の大荷物!!プロとなると大きなレンズにストロボもいくつも。。。
こんな荷物を抱えての移動も大変ですね!マクロと広角の交換レンズ二つ入ったコンパクトな私のカメラバッグ荷物になるなぁ。。。なんていえませんね(;^_^A

プロの方が撮影に使ったテーブルセッティング。せっかく作った料理。。。
撮影が終わってから私も撮ってみました~♪


e0190493_9284629.jpg



秋のブライダル二次回ご予約お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
# by jazzinnpapaz | 2008-09-03 23:12 | Mama's Diary





e0190493_11263847.jpg





e0190493_114333.jpg




e0190493_11431776.jpg




e0190493_11433921.jpg





e0190493_1158735.jpg





e0190493_16185651.jpg

[PR]
# by jazzinnpapaz | 2008-08-18 13:24 | Party / Banquet
e0190493_171878.jpg






初めまして!パパズのママです~♪(*^_^*)

今年の夏は、いったい、いつになったら梅雨が明けるのかしら。。。?

ひょっとしたらこのまま梅雨が、あけずに夏が、終わる?。。。なんて思っていましたが、、、、    

やっとやっと梅雨もあけ、夏らしい青空が、現れましたね~♪

湿度は、高くクラッとする暑さですが、、、、


そして、そして。。。。やっとやっとパパズのHPが、リニューアルできました^^v




最初に知り合いと一緒に苦労して3ヶ月くらいかけて、作ったパパズのHPが、パソコンの中身を空っぽにした

途端、消えてなくなってしまい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それからずーとなんともしょぼいHPのまま何とかしなくちゃって思いながらも

私 とんでもないパソコン、ダメダメ人間で、自分では、どうすることも出来ずにいました。

そんなところへ私にカメラとブログ作りをいろいろ教えてくださった主人の大学時代の後輩のBlackFaceSheep
さんが、助けてくださり、いとも簡単にサクサクといろんなページを作り上げてくださいました(;^_^A

さすが、お一人で、いくつもブログを毎日更新してるだけあって、速いはやいw(゚o゚)w

このページを1枚仕上げるのに1時間もかかっている私とは、大違いなのです!!

BlackFaceSeepさんほんとにいろいろとありがとうございましたm(_ _)m

とりあえずHP完成ということで、私の長年の肩の荷が、下りた。。。。イヤイヤこれからちゃんと更新して、

充実したHPブログを目指していきますので、皆さん乞うご期待を。。。。。^^v
[PR]
# by jazzinnpapaz | 2007-07-01 17:43 | Mama's Diary