e0190493_2031475.jpg

パパズで、お友達同士、家族と一緒にバースデーケーキを囲んで、お誕生日のお祝いをしませんか?



12センチ・・・・¥1500 2~4人用サイズ


15センチ・・・・¥2000           4~5人サイズ


18センチ・・・・¥2500           5~8人サイズ


※ケーキの注文は、前日までにお願いします。
[PR]
# by jazzinnpapaz | 2013-04-09 20:41 | Information
この日の新郎新婦様は、結婚式が夕方からで、2次会ができなかったことから、お二人の友人の方々が、内緒で企画したサプライズのパーティーでした。高級レストランで食事?と言われ、目隠しをして入場!

目隠しをはずした瞬間クラッカーが鳴り響き、ポカーンとする二人。まったく状況が呑み込めなかったようです。
サプライズは、大成功!!
e0190493_22181960.jpg




e0190493_22211268.jpg





e0190493_22365185.jpg





e0190493_2221546.jpg




e0190493_22235955.jpg



パパズのパーティーは、いろんなカクテルを自分で、作って楽しむことができます。
同じ席に座りっぱなしと言うこともなくなり、いろんな方と会話も生まれ、皆さんに好評をいただいております。
作り方は簡単なレシピが、貼ってあります。スタッフに言って貰えれば、お手伝いもいたします。
e0190493_22241957.jpg




e0190493_22291558.jpg




e0190493_2230478.jpg




e0190493_22303549.jpg



お料理は、バタバタで撮れませんでしたが、最後にお出ししたケーキです。
e0190493_22311649.jpg



この日の新郎様は、うちの子供たちを小学校へ一緒に連れて行ってくれた 同じ班の優しいお兄さんなのでした。
e0190493_223349.jpg

[PR]
# by jazzinnpapaz | 2013-02-13 22:37 | Party / Banquet
珍しい安納芋をスーパーで見かけたので、買ってきてスィートポテトを作ってみました!
レジのおばちゃん、ジャガイモ?って間違えた(;^_^A

よく洗って、丸ごとオーブンに入れて焼き、縦半分に切ると身の色は、黄金色。見るからにねっとりとして、甘そうなお芋です。
e0190493_0474472.jpg



これを中身をスプーンでこそげだし、卵黄、生クリーム、バター、少しだけお砂糖も足しブレンダーでまぜ、皮の中につめなおし、照りを出す為卵黄をぬって、再びオーブンに!



e0190493_0554122.jpg


ランチのあとに作り出し、一個300円で、完売しましたよ~!
皮は、少し硬いのですが、皮ごと食べられます(^_^)
e0190493_0555644.jpg


また気が向いたら作ります(^^)   ママの気まぐれデザート(;^_^A
[PR]
# by jazzinnpapaz | 2012-12-11 01:01 | Mama's Diary
紅葉シーズンも一段落。いよいよクリスマスに向けて、気持ちもソワソワ!
大切な人へのプレゼントを選んだり気分が盛り上がる季節ですね!

今年もパパズでは、12月22(土)、23(日)、24(月)とクリスマスメニューをご用意してお待ちしております。
前菜盛り合わせ、ピザ、パスタ、お肉料理、お魚料理、デザート、コーヒーor紅茶  お一人様¥4000とリーズナブルで、盛りだくさんの充実した内容です!是非お早目のご予約で、夜景の見られる窓際の席を確保してくださいね!


e0190493_0562015.jpg

                                           ※写真はイメージです
[PR]
# by jazzinnpapaz | 2012-11-29 01:10 | Information
e0190493_24776.jpg


塩に漬けた豚肉(美濃ヘルシーポーク)は驚くほどやわらか。そのお肉に卵液の衣をつけてローズマリー風味のピカタを作ってみました。はたして定番メニューになるか??
[PR]
# by jazzinnpapaz | 2012-11-13 02:08 | Dinner Time Menu