タグ:二次会 ( 2 ) タグの人気記事

e0190493_16594999.jpg


先日パパズで、二次会をしてくださったお二人。
趣味のバトミントンを通じての出会い。体操のお兄さんとお姉さんみたいな爽やかなカップルでした!教え子の子達との記念写真です。


e0190493_16461759.jpg

[PR]
by jazzinnpapaz | 2009-09-18 14:45 | Party / Banquet
昨日は、秋のブライダルシーズンに向けての2次会特集で、地元誌の写真撮影がありました。

まるで長い旅に出かけるような撮影機材の大荷物!!プロとなると大きなレンズにストロボもいくつも。。。
こんな荷物を抱えての移動も大変ですね!マクロと広角の交換レンズ二つ入ったコンパクトな私のカメラバッグ荷物になるなぁ。。。なんていえませんね(;^_^A

プロの方が撮影に使ったテーブルセッティング。せっかく作った料理。。。
撮影が終わってから私も撮ってみました~♪


e0190493_9284629.jpg



秋のブライダル二次回ご予約お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by jazzinnpapaz | 2008-09-03 23:12 | Mama's Diary