人気ブログランキング | 話題のタグを見る

About Us

About Us_e0190493_21151517.jpgパパのKeijiです。
美味しい料理を作るのが、何よりの生き甲斐です。自宅と店との往復の毎日をおくっておりますので、おやすみの日には、いろいろなところに食べ歩きに出かけます^^v
学生時代は、JAZZのバンドでギターを弾いていました。
先日、Jim Hallが来日した際には、これが最後のチャンスだと思って東京まで聴きに行ってきました。
昔に比べて指は動かなくなってましたが、その歌心には感動しました・・・


ママのSolarisです。
出身地は愛知県豊田市、紅葉で有名な足助町です。趣味はフラワーアレンジと写真撮影、フレンチ・ブルドッグ「リンダ」のお世話です。美しいものを見るとつい写真を撮りたくなる・・・
エキサイトに写真のブログ‘‘楽しいかも?”も持っていますので、良かったら御覧になってください。
by jazzinnpapaz | 2009-09-11 21:17 | About Us