人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのギター

先日、私たちの仲人をしていただいたTさんに「パパD'Aquistoが入ったから弾きにおいで」と誘われて、Tさんのところへお邪魔してきました。
久しぶりのギター_e0190493_3261569.jpg



Tさんに「パパ、それだけ指が動くのに弾かずにいるのは、もったいないなぁ~!」「やっぱり昔やっていたことは、体が覚えているなぁ。。」「たまにはお客さんの前で、披露したら!」等々いわれ、私もついつい「そうそう再来年は、店の30周年と還暦の祝いとダブルやね~!ライブでもやって盛り上げんと!」と調子に乗って言ったものの。。。

久しぶりのギター_e0190493_3263340.jpg



現実は、朝起きて、ご飯を食べ店に行きそのままずーっと仕事をして、深夜しっかり疲れて帰ってきて、という判で押したような生活を送っている主人。どこにギターを練習する時間があるのでしょう???


久しぶりのギター_e0190493_3282918.jpg


しかし30年(まだあと2年ありますが)よくここまで続けられたものです。健康な体とお客様に感謝です!!
by jazzinnpapaz | 2012-07-09 03:24 | Mama's Diary