人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party! Party! Party!

いろいろと準備しましたが、忙しさのあまりついつい写真を撮り忘れてしまいました。。。

Party! Party! Party!_e0190493_937524.jpg




Party! Party! Party!_e0190493_9423255.jpg




Party! Party! Party!_e0190493_941261.jpg




Party! Party! Party!_e0190493_9415229.jpg





Party! Party! Party!_e0190493_942629.jpg





Party! Party! Party!_e0190493_9361659.jpg





Party! Party! Party!_e0190493_9363390.jpg



先日あるクリニックの院長先生の還暦祝いが、ありました。

還暦、60歳。物忘れ、新しいことが覚えられない、体力、気力の衰えをひしひしと自覚させられる年齢になった。午後からの急な脱力感も感じてしまう。。。。とこぼしておられました。

私も50を過ぎてからホントにトシを痛感させられることばかりです。物の名前が出てこない、主人と二人会話は、これ、あれ、そればかり。。。。

探し物にかける時間もかなりのもので、これはいけないと整理整頓などしようものならば、その探し物は永久に見つからなくなってしまう。。。。歳はとりたくないと思っていてもとってしまいます。。。思い出しました!(夜の12時にあぁ一つトシをとったと思ったのにもう忘れていました。。。)今日は私の誕生日。。。
by jazzinnpapaz | 2012-07-23 10:06 | Mama's Diary