人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新店舗オープン予定

8月のオープン予定でしたか、諸事情により9月1日のオープン予定となりました!
移転先の古民家は大きな石垣で組んだ緑豊かな庭があり、昔ながらの縁側があります。その縁側を見た時真っ先に頭に浮かんだのはかき氷!ここで食べたら美味しそうだなと。しかしティータイムの営業も仕込み等の関係からちょっと無理という結論に。。。

今の住吉町での営業は、8月中旬頃までの予定をしています。コロナ感染予防対策として、入り口の手の消毒、席の着席の際は向かい合わせを避けての着席にご協力をお願いします。
TAKEOUTのご注文も承っております!
新店舗オープン予定_e0190493_05425116.jpg
新店舗オープン予定_e0190493_05432665.jpg

by jazzinnpapaz | 2020-08-02 05:27 | Information